仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

A夫の失敗人生まとめ

生来のアウトローA夫です、こんにちは。

 

このページでは、A夫のこれまでを事実に基づいて

記載していきたいと思います。

 

→地方に生まれる

→地方の高校

→関西の大学入る

→一人暮らし

→バイト始める

→大学は最初からほとんどいかない

→ずっと、アルバイト

→嫁とバイト先で知り合う

→㊗️デキ婚

→大学除籍

→フリーター生活突入

↑いまここ

 

大学でこっちに来てからほぼフリーターですね。

そこで貯金してました。20歳からは、REIT、株

等、お金はほぼ運用してました。

ほぼマイナスなんだけどね。

 

資産推移

18歳 0円

20歳 300万円

21歳 400万円

22歳 340万円 

23歳 あんまり覚えてない

24歳(現在)240万円くらい

 

バイトしてて、貯めたんですけど、

二十歳からは、株しつつ、FXで、

50万円くらい勝ててました。

 

大学2年半の授業料は自分で払ってました。

下宿の家賃だけ親に甘えてました。やめるまでは。

2.5万円水道込でした。

 

あんまり、なににも興味ないです。

住環境とか、食事とか。

だからこそ、ほぼ全額貯金できてました。

 

それから今の嫁と付き合いだして、

嫁の大学の、授業料等支払いもあったので

資産は減ってます。

あと、二人で旅行とかもしてたので。

 

最近はランド円で、100万円勝ったんですけど

ランド6.7-8.3までで、L

リラ円で、280万円ほど負けたので、

リラ円31-24までで、Lナンピン

 

そろそろ子供も出来たし、遊んでばかりいられないので、

FXは辞めました。

 

これからは適当に高配当株や、興味のある株を買っていくと思います。

 

また意欲が湧き次第株の勉強等していきたいです。

今は好きなブロガーの推奨銘柄とかを買うくらいなので。

 

 

人生の唯一の成功は嫁と子供を得たことですかね。