仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

おはようさん。


f:id:hayasyun1992:20180612075425j:image

 

先程短い雨降りがありましたが、現在止んでおります。

もうすぐ夏ですが暑いのも程々が良いです。

電気代が上がっちゃうし。

 

今日の予定

…勉強……単語集と、文法を一周してから、TOEIC問題集パート3をときたいと思います。時間配分を意識しながら、素早く解きたいです。

 
f:id:hayasyun1992:20180612080623j:image

…運動……雨が降ってなけれランニングと公園で筋トレをします。

 

…その他…もうすぐ給料明細も届くのでYouTubeに動画をあげようと思います。

 

 

毎月15日に先月の家計簿と資産状況を公開しようと思います。

 

今月と来月は大体の数値で、家計簿つけてなかったからね。

来月からはちゃんと細かく見える化します。

 

それでは、皆様お勤めきをつけて行ってらっしゃいませ。

陰ながら応援してます。