仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

思いきって仕事を辞めました

公認会計士試験にどうしても今回で受かりたいという気持ちが強く、かといって仕事をしながらではなかなか、勉強のスイッチが入らなかったので、思いきって仕事を辞めてみました。

お金はどうするのか

妻のパートのお給料と自分の失業保険でなんとか家計はマイナスにならずに済みそうです。 職業訓練に行こうと考えているので、あと、6ヶ月ほどは心配要らないでしょう、たぶん。。

仕事を辞めたところで勉強できるのでしょうか

こればっかりはわかりません。できたらいいんですけどね。 ユーチューブと、地上波の録画を消化して、一日が過ぎてしまいそうで怖いです。

とりあえず12月の公認会計士の短答受験に向けて、頑張るぞーーー!!