仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

結婚している人はすごいと思う今日この頃

 最近久々に喧嘩しました

一昨日くらいなんですけど、妻と久々に喧嘩しました。妻が僕にyoutubeばかり見ていて家事の手伝いをしないのが不満だといい始めたのです。僕は、楽だからなんもしなかったのですが、気持ちはわかります。結局家事を少し手伝うことになったのですが、僕の負担が増すと不公平だという、しょうもない感情が芽生えてきて、妻に、代わりに食費を減らしてくれと頼みました。それを妻が断り、少し言い争いになりました。

 Twitterに影響を受けている

僕は結構な頻度でTwitterを見ているのですが、フォローしている人の意見に影響を受けてしまっていて、女は家事をすべき、とか、男が稼ぐべきといった通念を持っておりまして、それが今回のような喧嘩の一因になったことは否めません。

 改善点

少し家事を手伝う ツイッターを見ない。

 これからの展望

妻の機嫌をとりつつ、しっかり働かせて、家事もしっかりさせる

Twitterをしない時間で公認会計士の勉強をすれば、合格可能性が高まる。

世の中の旦那様、がんばりましょう!!!