仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

カフェラテ好きのA夫


f:id:hayasyun1992:20180621075158j:image

 

今日は絶好の曇り空!!!

皆さん張り切って今日一日を生きましょう。

 

デロンギのコーヒーメーカー使ってます。

デロンギ製品使っておられる方いますか??
f:id:hayasyun1992:20180621075714j:image

 

あの7万円ほどしますが、

毎日美味しいカフェラテ飲んでます。

すごい満足!!\(^o^)/

 

ミルクのフォーミングも上達してきました。

 

 

 さて、

新興国債券に200万円ほど投資してるんですが、

米国の金利上昇に伴って投資口価格が、急落してます。

 

一ヶ月分の給料くらいの含み損抱えてます。

 

でも、FXに比べたら微損なので、気が楽です。

レバレッジも効いてないですしね。

 

 

夢は有価証券10億円です。笑

 

先月から妻が働きに行ってくれてます。

そこから、家事も完璧にやってくれてます。

本当に感謝です。

 

自分も頑張らなきゃ!

 

今日は休みなので、ビールでも飲もうかな!!

サラリーマンの方すいません。

頑張ってください!