仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

2018-06-16から1日間の記事一覧

奨学金について僕が思うこと

あの、大学とか、高校とか、奨学金で行く人多いですよね。 僕の家庭でも、毎月3万円ちょい、をあと、18年くらい払っていかなくてはいけません。 妻の高校と大学の奨学金返済です。 まあ、結婚するまでは知らなくて、知ったときは、少し僕も今とは精神構造に…

焼肉 純 

HEPNAVIO 七階にある、焼肉 純 に行ってきました。 焼肉の11品コースを大人二人前食べました。 2歳の娘には、別にビビンバを注文。 あとは、コースの前菜とかを食べていました、娘は。 あとは、迷ったんですが、飲み放題も付けました。 感想 生ビールのピッ…

プチ旅行!!

昨日は東条湖おもちゃ王国に行ってきました。 初めてで、名前も知らなかったのですが、 かなりいいですね。 おもちゃがいっぱいありました。 感想が稚拙ですいません。 入場料は、大人二人で、2000円でした。 クーポンみたいなの、使いました。 子供は3歳未…

今日は晴れの日

今日の空は綺麗でした。 少し半袖だと寒いですね。 この一週間は、TOEICの勉強できればなとは、思っているんですが、今までなかなかできてないので、今週も、 できないでしょう。 よって、目標は、600なのですが、 大体500いけば御の字かと。 でも、できるだ…