仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

焼肉 純 




f:id:hayasyun1992:20180616114355j:image
HEPNAVIO

七階にある、焼肉 純

に行ってきました。

 

焼肉の11品コースを大人二人前食べました。

 

2歳の娘には、別にビビンバを注文。


f:id:hayasyun1992:20180616114322j:image

あとは、コースの前菜とかを食べていました、娘は。

 


f:id:hayasyun1992:20180616114349j:image


f:id:hayasyun1992:20180616114355j:image


f:id:hayasyun1992:20180616114417j:image


f:id:hayasyun1992:20180616114428j:image

 

あとは、迷ったんですが、飲み放題も付けました。


f:id:hayasyun1992:20180616114512j:image



f:id:hayasyun1992:20180616114518j:image

 

感想

 

生ビールのピッチャーが初めてで、新鮮でした。

とりあえず、生ビールが相当美味しかったです。

本当にめちゃくちゃ美味しかったです。

洗浄とかをきちんとしているんです、きっと。

最高でした。

 

肉は、とりあえず、柔らかくて、溶けました。

前菜や、冷麺なども、味付けは、派手ではなく、

 

素材の美味しさ的な、味がしました。

 

語彙が少なくてすいません。

高卒なので、もっというと、実質中卒なので、

その辺は、勘弁ください。

 

やっぱり肉はそこらへんの3000食べ放題的な店とは違うので、一度は、行ったらいいなとは、思いました。

 

コスパの観点では、僕らのような家庭では、

 

次回からは、安いところに行きたいなと、思います。

低収入なので。

 

お会計は、14500円ほどでした。

 

満足感は、すごいものがありました。

 

また立て続けにこのお店に行くとしたら、

満足度は、低減していくと推測されるので、

 

相当の期間をあけて、再訪したいなと思いました。

 

また、ランチは、一人前1500円とかで、

上質なお肉を食べれるので、良いと思いました。

 

みなさんも、お金に余裕があるときには、

是非行っていただきたいです。

 

生ビールのグラスが超可愛かったです。