仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

給料を少しでも上げたい方

実質中卒フリーターのA夫です。

おはようございます。


f:id:hayasyun1992:20180617080028j:image

 

いい天気ですね。

ランニングしてたんですが、疲れてウォーキングしてました。

 

あの、給料を上げるにはですねーー、えー、

行動を変えなくてはいけません。

 

まずは、黒にんにくですね!!はい。


f:id:hayasyun1992:20180617080153j:image

 

僕はこれを一日三粒毎日食べています。

あの、かけない内容なんですけど、

 

すごいですよ!!

 

行動を変えたい、考え方を変えたい方、まずは、 

 

通販で黒にんにく取り寄せましょう、やすいんで。

 

 

そして、食す。

男性ホルモンが高まるのが実感されると思います。

 

ホルモンを調整したら、思考が変わってまいります。

 

思考が変わると行動が変わりますね。

 

まずは、黒にんにくを食べてください。

 

これは本当にすごいから。

うつ病対策にもなるよ。

少し人とトラブルになるかもね。

攻撃的に、なるかもね。

 

最近草食系とか、言われてますけど、

 

これ食べれば、一発だから。

 

頑張ろう!