仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

モテタイ、、、

あのう、モテタイです。(既婚)

 


f:id:hayasyun1992:20180619081314j:image

 

今日も天気は最高です。

いい気分♬

 

僕はモテるために黒にんにくを毎日食べてます。

あのですね、モテるためにはホルモン調整です。

 

それしかありません。

 

男性ならテストステロンですね。

 

毎日30分くらい、ジョギングと、

軽い筋トレも取り入れてます。

 

しかし、本当に外見しか見ない女性が多すぎます。

男性も。

 

やっぱり顔と髪型、服装でしょ。

第一印象は。

 

しかしですね、僕は、人生の最後まで、

モテの潮流に抗い続けます。

ここに、宣言します。

 

逆です。筋肉と、ユーモア、心遣いでしょ。

世の中の男性諸君、見習いなさい笑。

 

非モテ歴=年齢のA夫からの、忠告です。

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!

嫌な上司は無視して、利用しましょう。

できる部下の成果は横取りしましょう。

 

またね。