仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

かなりのお金を使った


f:id:hayasyun1992:20180622163900j:image

まずはユニクロさんです。 

仕事用のシャツを2着購入しました。

ちょっと高いかなと思いました。

税込4000円くらいが適正かなと思いました。

 

満足度⭐⭐

 


f:id:hayasyun1992:20180622164105j:image

次に美容院いってきました。

いつもは1000円カットなので、

珍しいことではあるのですが、

以前から気になっていたお店へGO

 

大変素晴らしかったです。

リピート確定です。

8000円ほどの価値はあるなと感じました。

満足度⭐⭐⭐⭐⭐

 


f:id:hayasyun1992:20180622164354j:image

 

最後にスイーツですね。

毎週金曜日は、嫁にスイーツを買うことにしてるので、

最寄りの最近オープンした、スイーツ屋さんに

行ってきました。

モダンで、オシャレな雰囲気の店内。

寡黙な主人。

なんか良かったです。

ここもリピート確定ですね。

満足度⭐⭐⭐⭐

味  未
f:id:hayasyun1992:20180622164726j:image

 

合計9829円ですね。