仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

15,5時間労働者の時間管理術

どうも最近忙しくてブログの更新ができていません。 本来ならブログを1日一回更新して、なおかつ、ブログのデザインをもっとシャレオつなものに変更したいのですが、なかなか時間がとれません。

そこでこれまではひとつの記事にたいして1000文字を越えることを目標としていたのですが、これからは文字数にこだわりなく書いていきたいと思います。

毎日続けていくことを第一優先にしたいからです。 このようなブログでもみていただけるとうれしいです。

ここで最近の超多忙スケジュールを記したいと思います。

A夫平日のスケジュール

07:30帰宅 08:00出勤 17:30退勤 18:20帰宅 からの

18:20-21:00 自由時間 睡眠、ブログ、勉強、食事、家族サービス そして 21:00出勤 07:00退勤 07:30帰宅

↑のようなタイムスケジュールで動いています。 (>_<)きつい (T_T)でもがんばる

A夫休日のスケジュール

07:30帰宅 07:30-21:00

☆フリータイム☆

21:00出勤 07:00退勤 07:30帰宅

☆解説☆ 平日のお昼は、ほぼ9時5時の事務職派遣やってます。 よって土日祝日はおやすみです。 このおやすみを利用して、公認会計士の試験勉強をやっていこうと思います。

夜の仕事は飲食店の店員です。 9時間拘束で8時間労働です。一時間の休憩を利用して、睡眠を摂ったりしています。 夜のお休みは一週間で1日くらいです。これは木曜日のこともあれば、 金曜日のこともあります。バラバラです。もちろん希望のお休みも取ることが可能です。 夜のお休みを利用して、公認会計士の勉強を進めようと考えています。

☆感想☆ かなり眠たいです。ありきたりな感想ですね。 一週間↑のスケジュールで過ごしてみて、明らかに体のリズムが変化してきており、この変化はきっといい方向へ結び付くと考えています。

そしてその結果、自分の目標が達成されると考えられます。

↓↓A夫の三年計画の概要を張っておきます、興味があれば是非↓↓

www.kumorizora-a-otto.com