仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

みなさん地震大丈夫ですか?


f:id:hayasyun1992:20180618080621j:image

 地震で起きました。

実質中卒フリーターのA夫です。 

 

 

今日は完璧な曇り空ですね。

最高です。涼しい!!

 

 

 

あのそういえば、火災保険とか入っていないんで、

 

入ったほうがいいのかな?

 

そこらへんは調べたことなくて、

わからない。

さっかー面白そうですね。

 

 

あの、僕はバドミントン好きで、

学生時代は、野球してました。

 

また、職業的に落ち着いたら、

なにかしら、始めたいなあ。

 

 

今日から月曜日ですね。

憂鬱ですよね。

 

でも、僕たちは貧乏だから、仕方ないんです。

働かなくては。

 

嫌な上司の筋の通ってないわけわからんこといわれても、

 

意味のない業務を押し付けられても、

 

あの、僕はメンタルコントロールして、

 

感情がブレないように、仕事してます。

すごいでしょ??

これが、俺の仕事術。

 

バイトだけどね。

 

皆さん仕事頑張ってね!!