仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

マラソン 目指せサブ4!!計画

来る11月4日に開催される、大阪・淀川マラソンにエントリーしました!!!

新しいシューズも購入し、やる気満々です。

今回でマラソンは二回目です。

どちらも、残念な結果になってしまいました。

共にタイムは4時間後半・・・

後半はすべて歩いてしまうという失態をさらしたのでした。

しかし、今回は違います。

なぜかというと、

夜勤を辞めた

からです!!!

いまは、お昼働いているので、練習時間は確保できます。

なので、目標タイムは

3時間50分

です。

とりあえず、毎日走ることを目標に頑張っていきたいと思います。

そして、汗かいて、風呂上がりの、

ビール

ですよねーー。

皆さん、今日も一日お疲れさまでした。 お読みいただいてありがとうございます。