仕事しながら公認会計士勉強

【実録】底辺飲食店フリーターの人生立て直し大挑戦!!

お金が勝手に無くなっていく人の特徴その①


f:id:hayasyun1992:20180620080859j:image

今日はとても強い雨が先程まで降り続いておりましたが、

今は曇り空です。やったね!!

 

皆さんおはようございます、A夫です。

地震はあるが、自身に、自身は、ないです。

どうですか??

 

 

えーあの、タイトルの件、実は僕のことなんですが、

ボンビー転落する人のキーワード!!それは

 

面倒くさい

 

です。

 

人間なんだから、面倒くさいことをしたくないですよね。

僕も一人暮らしのときは面倒くさいんで、

掃除しなかったです。

風呂入らなかったです。

飯食わなかったです。

 

そのおかげで、バイト先では、服臭い人キャラ定着。

洗濯機も金かかるんで、当時働いていた飲食店で、

衣類煮沸して、屋上で干してました。

そして残ったご飯食べてました。

どうですか?すごいでしょ?

 

あの、超めんどくさいことばかりですよね。

生きてると。

 

一方で、なんか、悔しいんですよね。

ずっと、先延ばしにしてて、でも、いざやり始めたらすぐ

終わった時。

 

試験勉強とか、コツコツやってたら今頃は、なんて思うことがあります。。かなり頻繁にあります。

 

やっぱり明日から、とか、今日は、アニメ見ようとか、

プリズン・ブレイク見よう、明日からだ、勉強は。

あの、絶対明日も、見ちゃいます。

 

弱いですよね、自分って、悲しくなります。笑

みなさんも同じですよね、強い人なんかいないです。

 

どうやったら変われるんですか?

誰かコメントで教えてください。

このままではあと、30年間、フリーターになっちゃいます。

 

そうなったら、家は、買ったんで、

『フリーター、一棟マンションを買う』

 

執筆します。

 

 

買ってね。